12月に入り、いよいよルミナリエも昨日から開催されていますぴかぴか (新しい)

 

冬は空気が澄んでいるので、星や夜景などがとても綺麗に見え ロマンティックムードが高まる季節です!ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

でもその反面、肌を切られるような冷たい風に 手足の先は冷えてカチコチ・・。お肌も乾燥でカサカサ・・・泣き顔

なんて、お悩みの方も多いのではないでしょうか。

 

冬は寒さからくる冷え雪 や、空気の乾燥による肌トラブル雷が 起こりがちです。

特に「冷え」は”万病のもと”とも言われ 冷えると血行不良になり顔も血色が悪くなったり 冷えのせいで寝つきが悪く睡眠不足を起こしたり さらにはクマができたり、むくんだり、太りやすくなったり… と、嬉しくないことばかり。。。バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

そこで!!!

附属薬店では、この季節にぴったりの『漢方茶』を無料でご用意しておりますexclamation

 

漢方茶(薬茶)は、昔から健康増進や病気の予防に飲まれることが多く、種類によって様々な効果・効能があるとされています。

苦味などもなく、飲みやすいお茶になっておりますので 身体を温めに是非お立ち寄りくださいムード

 

冷え対策としては、ぬるめのお湯にゆっくり浸かるのもオススメです!いい気分 (温泉)

附属薬店には、漢方配合の入浴剤もありますので、こちらも是非一度お試しください☆

体が芯から温まること間違いなしです!!

 

漢方の力で寒い冬を乗り切りましょうパンチパンチ

****************************************************************** 
 兵庫で開業率ナンバー1の鍼灸学校!

神戸東洋医療学院/兵庫県神戸市中央区

******************************************************************