9月25日に、毎年恒例のスポーツ大会が行われました!
今年はボーリング!!爆弾

みんな、学年を超え、教職員と学生という枠を超え、楽しく汗を流しました。走る人走る人ひらめき

参加した学生さんの感想をご覧くださいわーい (嬉しい顔)

 

 

スポーツ大会は3度目の参加でしたが、今回はボーリングだったので新鮮な気持ちで参加することが出来ました。
普段はなかなか交流出来ない他学年の人とも、わいわい喋りながらボーリング爆弾出来たので貴重な時間となりました。
結果も僕のチームは一番を取れたのでいい思い出になりました。
鍼タワーは大事に使わせて頂きます。ひらめき
スポーツ大会後の懇親会も盛り上がり楽しい1日を過ごせてよかったです。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

                                      15期生  湯口 展弘

 

dscn6191 dscn6194

 

______________________________________________________

 

9月25日、ラウンドワンにて球技大会が行われました。
球技大会の種目はボーリングでした。
最初少し練習をした後、ゲームを開始し、みんな、それぞれに頑張っていました。
またスペアやストライクが出た時はハイタッチしたり拍手をしたりとチームごとに盛り上がりました。
特に活躍を見たのは3年生の湯口さんで、なんとスコア「200」を越える大健闘ぶり!
とても、かっこよかったです。
ゲームが終わり、結果は「チーム中村」の優勝富士山
そして男子の部、1位は湯口さんとなりました。
今回の球技大会で学生また先生方との親睦が一層深まったのではないでしょうか。ほっとした顔

                             16期生 田中 直樹

dscn6201 

 

______________________________________________________

 

9月最後の日曜日にボーリング大会がありました。
1年の参加は昼間部で1人、夜間部は8人ぴかぴか (新しい)
皆、初参加でしたが、和気あいあいと楽しい雰囲気で盛り上がり、
とても上手な方は、すごいスコアを出されていました。目ひらめき
そして私のスコアは、ここで発表できる様な数字ではありませんでした。あせあせ (飛び散る汗)
が! まさかのブービーメーカー賞という大変な(笑)賞を頂き、しかも豪華景品まで頂いてしまいました。あっかんべー
タフリー様、先生方、学友会の皆様、ありがとうございました。
そして盛り上げてくれたクラスメイトにも、ありがとう! という事で 景品は参加できなかったクラスメイトを含め、仲良く分けて頂きました。うれしい顔

                                             17期生 

 

dscn6200 dscn6206

 

 

 

****************************************************************** 
 兵庫・大阪から通学圏内の鍼灸学校!神戸東洋医療学院!

10月30日体験入学会・一般公開セミナー開催!!神戸東洋医療学院/兵庫県神戸市中央区

*******************************************************************