皆様こんにちはクローバー
2024年4月6日『神戸東洋医療学院・天津中医薬大学 鍼灸推拿学院 神戸校 入校式』が執り行われました。
当日はあいにくの雨でしたが、時折暖かな日差しが差し込み、春らしい天気の中での開催でした桜

 

 

理事長をはじめ、新入生・在校生の代表からも挨拶を頂きました。

これからの学生生活では、楽しいことも苦しいことも皆で共に過ごしていくことになると思います。
教職員一同で皆様をサポートしていきますので、これからよろしくお願い致しますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

さて、今回は特別研究生として入学された学生の感想をご紹介いたします。

特別研究生とは、レポートや論文を通して鍼灸や業界への専門的理解を深めることができます。

『将来、業界や教育をリードするような優秀な人材を育成することを目的』とした制度です本鉛筆

 

*―――――――*―――――――*―――――――*―――――――*―――――――*

 

2024年度 神戸東洋医療学院・天津中医薬大学 鍼灸推拿学院 神戸校

入校式にて新入生代表挨拶をさせていただきました花房です。
今回は4月6日の入校式に参加した感想と現在の心境をお伝えいたします。

式典での学院長をはじめとした先生方の熱く、ユーモアあふれるメッセージを受け、

神戸東洋医療学院での学ぶ意欲が一層湧いてきましたウッシッシ (顔)るんるん (音符)

 

これから中医学はもちろんのこと、西洋医学についても学ぶことであらゆる側面から病気に対して対応できるような

鍼灸師になることを目指して、新入生一同、切磋琢磨しながら高め合っていきたいと思います。

最後に、入校式に関わった皆様に心より感謝申し上げます。
今後も特別研究生としての活動をブログに載せていきますので読んでいただけますと幸いです手 (パー)

今後とも皆様の温かいご支援とご指導・ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

1年生昼間部 花房

 

 

 

****************************************************************** 
 兵庫・大阪から通学圏内の鍼灸学校!神戸東洋医療学院!

5/26(日)オープンキャンパス開催!!神戸東洋医療学院/兵庫県神戸市中央区

*******************************************************************